お知らせ

アカデミー開講しました!

「悩めるマネージャーに、体系的な学びと実践力を提供する」ことを目的にリリースした「ピープルマネジメントアカデミー」。

6/12に、初回のライブ演習(オンラインの集合学習)を行いました。
複数企業から集まった皆さんの、少しの緊張感と前向きなエネルギーで 素晴らしいスタートを切ることができました!

【受講生の声】

「職場のことを真剣に思っていらっしゃる方々とのお話はとても刺激的です。今後も実践を交えた経験を共有し、学び合いたいと思います!」

「複数の方とお話ができ、皆さんが気さくに話していただき、時間があっという間でした。違う業種の方と話す機会はあまりないので、この様な機会を存分に生かしていきたいと思います」

「みなさん最初から遠慮なく自己開示いただいて色んな話ができました。初めてだからこそ開示しやすかったのかもしれません。自分がこんな風に考えていたんだということを客観視できましたし、こうしていきたいということも明確になりました」

「事前学習の動画等の質が高く、実践できるようになりたいと思いました」


9月末までの講座。

「多いな、長いな」と感じる方もいるかと思いますが、マネジメントのトレーニングは筋トレと同じ!
現場で実践し、「できる、面白い」という感覚を持っていただくために必要な期間です。

運営チームとしても、皆さんの学ぶ姿勢を感じ、参加の目的やお悩みも改めて伺うことで、気が引き締まりました。
価値提供できるよう、チーム一丸となって進めて参ります!

Latest

最近アップされた記事

  • お知らせ

    2期は11月上旬開講予定です!

  • ピープルマネジメント

    中間管理職 受難の時代?

  • ピープルマネジメント

    1on1に必要なのは対話のマネジメント